人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さあ!これからが人生の始まりだ:アラ還アーティストのアトリエ日記

初めてONLINEで作品が買い上げいただきました

4月からがっつりアトリエに籠ろうと思ってたら、嬉しいお知らせがきました。

こんにちは、アラ還アーティスト、金内みどりです。

はじめてオンラインで作品が売れました。

この作品「赤と黒のBallad」です。

初めてONLINEで作品が買い上げいただきました_c0390099_05072180.jpg


正直なところ、実店舗ではそれなりに売り上げはあげていたので、自分はオンライン向きではないのかなと思っていて
今まではオンラインにはチカラ入れてなかったんですよねえ。

ただ、4月からアトリエに籠ってやるだけやろうと決めた時にオンラインショップの方ももっとチカラ入れて行こうと
決めた矢先にお買い上げの連絡がきたので、凄く嬉しかった。

今はコロナの事があって世界が本当に大変な時期で、美術だけじゃなくて芸術やエンターテイメント、音楽など文化的な
分野も苦しい時です。

ハンドメイドのイベントやお芝居や展覧会、発表会などが中止になって、落ち込んだりもするけど
自分達がやっていることが少しでも周りの人やお客様の心の潤いになること、再びそうなれることを心の支えに
自分がやれることをやろうと思ってます。

その時のために勉強や修練を怠らないようにしていこうと心を新たにしましたね。
そっと背中を押していただいた気がしました。心の底から感謝です。


おっ何か真面目な話になってますね(笑)


今は先の見えない状態だけど、昔から「明けない夜はない」って言葉があります。

その言葉を信じて進んでいきましょう。


ではでは

Ciao!


by midorine-021 | 2020-03-30 12:00 | 作品について